有難うございます

  ご意見有難う御座います
宮古島を想う会のメンバーの人は他の方法で
多額の義援をしています。今後再度親睦会など
の時にお願いして直接宮古市へ支援を予定しています。

【2011/05/08 18:27】 こんな宮古島がいいな〜 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

【 おみそれしてすみません 】

やっぱりそうでしたか。失礼しました。若輩なもので、数字だけみてしまいました。
みなさん、個人的にやっていらっしゃるのですね。
そうですよね。
さすがです。
ボクはなにもできないけど、被災地にいらっしゃる方々に、この宮古島の空気と、空の蒼さを届けたいと思っています。
ゴミ拾いなどのボランティア、いつもありがたく思っています。
よろしくお願いします。

【2011/05/10 16:29】  URL | 中村 [ 編集]

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>